はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

自己流!ラッピング♪( ´艸`)ムププ

暦では大雪。。。

ところが小雪すら降らんではないか!?と苦情申し立てたい気分。

随分自分勝手と自分につっこみを入たりして。アハ

雪が待ち遠しいのよ。。。ハァ

遠くの山々は真っ白くなって、まぁいつでも大雪が降りますよ~って

いうことなんだよね。まぁ雪が降らないからのんびりしていられるのだがね。




ん~もうちょっと・・・




出不精でなんとも外に出るのが億劫なわたし。

まつぼっくり拾いだったら率先して出るもののどうも人の多い

ガヤガヤした所へ出向くのはどうもね。。。

なんていう言い訳をしながらネットでお友達のプレゼントを物色。

小学生の頃からのお友達で高校まで一緒だった。

今や結婚もし(当時、友達をとられてしまったような…やきもちな気分だったな

1月にはママになるという。なんとも不思議だな~

お誕生日だったので(過ぎちゃった。。。ガフ

ラッピングの項目に○したはずなのに裸のまま手元に届きました…

なのでいろいろ引っ張り出してラッピング♪





かわゆぃかも。。。




クリスマスを意識してグリーンのタッセルも作ったりしてみました。

工作大好き!楽しい!(´m`)クスクス

チョコチョコ貯めていた切手も刺繍糸もここぞとばかりに登場(笑)

梱包財として箱に入っていた英字新聞も活用!!





いいえぇ~♪




赤い紙は和紙をちぎって。リースにつけようと

ラッカーで染めた木の実をつけて。タッセル装着。で完成!!

なんか正月っぽい!?まぁクリスマスも正月も基本色は一緒なんだよね…

満足!こういう作業は好きだな~♪フフフ~ン♪



昨日そのお友達から“メール見てないの?”って電話が来たので、

出不精と億劫がらずに顔を見に行って来ま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





ムフゥ~♪ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/284-7effbebd
該当の記事は見つかりませんでした。
