はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

雪化粧のスヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾン アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

♪ゆぅきやこんこん♪あられやこんこん♪

ふってもふってもまだふりつもるぅ~♪♪♪

小降りになって、道路の雪はすっかり溶けて、葉っぱがふんわり

綿帽子を被ったほど。。。♪いぃぬはよろこび…♪

我が家のわんこ様たちはこたつでまるくなるぅ~♪チャン!




フワァワァ~



バラ様の剪定を後回しに、後回しにしています。。。

剪定期には適期に入ったようだが…

寒くて庭仕事へ外へ出るのが億劫になりつつあります。

こたつの誘惑に負け続きのグゥタラです。イヤハヤ




キラキラ~




雪化粧のスヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾン様。

素敵ですぅ~ムッハァン(´ ▽`).。o♪♪

やんわぁりピンクにふわふわの雪がなんとも!なんとも!!美しいこと~♪

我が家のバラ様はこれにて閉店!しようかな。




ウットリィ~



もう少しこの雪化粧姿を眺めて堪能したいと思います。。。

ぽかぁぁん(*´ο`*)=3



あぁ剪定に植え替えしてやらなくちゃねぇ~








*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*




°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。ポチっと→人気ブログランキングへ




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ





-2 Comments

でこrin says..."No title"
うわ~♪ 淡いピンクにうっすら雪化粧・・・なんて綺麗なのぉv-10
(そして美味しそう)
寒いけど雪降らないと見れない情景、いつまでも見ていたいね♪
薔薇の剪定もそろそろだよね・・・私もやってませ~ん(苦笑)

 
2011.12.19 17:31 | URL | #- [edit]
hanauta87 says..."Re: No title"
でこrin さん

こんばんは☆

きれぇ~なんて見とれているのは今のうちだけよね。
でもきれいよね。雪の結晶!ロマンチック~なんて♪
どっぷり浸っちゃいました…
2011.12.19 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/286-0a0af736
該当の記事は見つかりませんでした。
