はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

クリスマスローズ近日開花!?かも( ´艸`)ムププ

雪…こんこんと降ってる~!!!

どうせなら…どうせなら…朝の出勤も何もかも諦めが付く程

ドッカ~ン!!と降ってくれたらなぁ…なんて

自分勝手なことをお願い中。。。

‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

だって渋滞すごいんだもの。ほんとマジでゲッソリしちゃうんだもの…




楽しみ~♪




↑写真は先日のもの。クリスマスローズの古葉を取っていると

花芽があがっているではありませんか!!!щ(゚ロ゚щ)

大好きな糸ピコ様方はまだ固く縮こまっているのだがこの方は

どうやらニガーよりも早くに咲く気配。花色がわかるほどだものね。

いやぁ~楽しみよのぅ♪o(@^◇^@)oワクワク





フフフ~ン♪




まつぼっくりもゴールドにチェン~ジ!

サンタのマトリョーシカもかわいいでしょ???

ゴールドまつぼっくりはもちろん!お正月でも活躍させます!(エッヘン!)






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





リンドン♪リンドン♪ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっとね→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/288-beb4945d
該当の記事は見つかりませんでした。
