はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

間もなく年が明けます!ドタバタ師走が去っていく。。。

紅白歌合戦も終盤。。。今年はどっちだろう???

師走、終盤に追い込み!恒例の餅つきをしましたよ。

雪の降る中ヒーヒー!言いながら。。。




ドスコォイ!




ついた餅に勝るものはないのだよねぇ。

お陰で今日は体があちこちギシギシしているけどもw( ̄△ ̄;)wおお~

身を削ってついた餅は格別なのだよねぇ。。。

昨年は…餅つき後に40度も熱が出て三箇日は寝込んだっけな。

豪勢なお刺身盛りも2切れがやっと。御餅も食べれなかった。。。

リベンジ!とばかりに今年はたんまり味わって幸せぇ~ニンマリ!





恒例のお楽しみ♪




ついた後のおき火でソーセージを焼きながら

まったり火の番をしながらビールをするのが楽しみなのだよ。

今年もんまかったぁぁぁ~




今年はこれで・・・




お飾りを作り忘れ。。。アチャ!

急遽作りました!クリスマスの時の金まつぼっくりをつけたら

ゴージャスじゃなぁい!!!っという具合に即席ながらも

満足!の出来の正月リースを拵え…エッヘン!




来年は…どんな年になるだろうか?

ん~!ウフフ♪きっと楽しいことがたくさんありますよぉ~に!!!

来年もよろしく~!!!ヾ(@^▽^@)ノわはは







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





どうぞよろしく♪ポチっと→  人気ブログランキングへ




こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/291-627461ed
該当の記事は見つかりませんでした。
