はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

あぁ・・・バラの園を夢見る今日(*´ェ`*)ポッ

年末か年明けと今に至り…更新スピードはカメ並み(カメの方が早いかもね…

写真は…晩秋のリッチフィールドエンジェル様。

寒くなってからなのでピンクが濃いわね♪素敵なお色でした。。。



ムフフのお色♪



前の写真を眺めながらまたバラの季節を恋しく思う今日この頃。

待ちに待ったアレ!が近日届くと。ムフ!梱包作業に入ったとのメールが。イヒヒ!

あぁぁ~やっと待ちに待ったアレ!が。。。

ん?アレ!ってなんだってぇ???ウフフ。(キモイね。)

そうそう!予約バラ苗が届くの~!o(>▽▽<)oキャハハ!(近日。未定です。)

あぁ、いつ届くのかしら?まだかしら???アハ。アハハ。




ムフフのロゼット具合♪



バラ病の発作、炸裂です。ゼェゼェ。

楽しみ!の一言で。待ち遠しいかぎりでございます。ウズウズ。

お正月ムードもあっと言う間に去って、バレンタインムードだねぇ。

先日のどんと祭に初詣兼ねやっとこ行ってきたとこなのにな。

恒例のおみくじをひき…まぁ。まずまずの上昇傾向な様子。長かった冬も

いよいよ春が来るとのお達し。健康も勉学も仕事も皆○マルなのに

恋愛のところだけ△サンカク。。。春が来るのに△サンカク?縁談は待てとな?

縁談は待てとの言葉に母は喜んでいたが…はてな?まぁ縁談なんて年頃の

お嬢さん(ハイ。わたくしのこと)が休みの日っていやぁ寝ているか外で長靴姿で

バケツもってウロウロ(新芽が出だす春)髪を振り乱して木酢散布(アブラムシが大発生の夏)

何度もバケツを往復の水遣り(残暑のこる秋)米ぬかだ!はんぺんの菌だ!(小雪舞う冬)

…はぁ。縁談なんてなんのこと?ガハハ!△サンカクなんて関係なぁ~い! Ω\ζ゜)チーン








*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





チーン!ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/294-513c107c
該当の記事は見つかりませんでした。
