はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



はなうた~♪

やぁっと会えたよぅ~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

ごっそら雪が積もったぁ~。今シーズン初のかまくらが作れるほどの

雪の量!!べっちゃべちゃの重い雪。かまくら作りにはいい具合。

だけども重い雪なので、雪かきだけでグッタリ。。。



ウッヒャァ~




先日、待ちに待った予約バラ様方が我が家にやって来ましたよ♪

踊っちゃった程嬉しいのだ。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

配達のお兄さんとさよならするや早速対面!

奥のはトロワラス(EN)さすがの貫禄の株に比べ手前のウォラトンオールドホール(EN)

新品種というだけに華奢な株ね。クレアさんをお迎えした時みたい。

やっぱり新しいのは小振りね。ンフフ♪あぁ楽しみ(*´ο`*)=3 はふぅん

どんな花を咲かせるのか…トロワラスも咲いているのは見たことがないの。

あぁ、手元に届いたら今度はどんな葉っぱなのか?どんなお花なのか?

咲き方は?散り方は??いろいろ待ち遠しい限りです!(興奮!)

妄想する毎日です。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン









↑トロワラス

いずれも“バラの家”からやって来ました♪

↓ウォラトン・オールド・ホール










*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





グフフ♪ポチっと→  人気ブログランキングへ



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/295-35c76a0f
該当の記事は見つかりませんでした。
