はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

いやぁ~きれいなダブルの糸ピコちゃん(○゚ε^○)v ィェィ♪

昨日は春が来たかと思うほど日差しが暖かかったのに

今日は一転、昨日より8℃も低いし。マイナスだし、雪降ってるよ・・・オヨヨ

暦は春ども2月。まだまだ冬だなぁ。ウム

庭仕事はちっとも進まず。ウガ。2鉢バラ様を剪定したけども。まだまだ。

米ぬかの醗酵もいつピークがきたのか分からず。10℃前後をいったりきたり。



やっぱりいぃ~




今年の寒さは軒先のミモザも完敗かも☆=>=>=>(+_+。) ガーン

なんだか葉っぱがチリチリと落ちてきます。

バサバサと幹をゆするとハラハラと。落ちていきます。。。

ん~ショックかも。かなり。(ρ゚∩゚) グスン

もしかしたら・・・春になったら芽吹いてくるのではないかとささやかな期待。





いぃ~




ミモザってやはり暖かい地域の植物なのね。

重い雪が降るとこれでもかっていうぐらいガックシしおれちゃうしね。

オリーブはこの寒さでもなんとか頑張ってるけど。う~ん。

しかしきれいな糸ピコでしょ~???ウフ

まだ鉢替えしてないしレジ袋履いたままの姿なのだけど上等なこの

お花はそんな姿が気にならないほどの美しさよぉぉぉ~

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ





ん~こんな寒い日はホットココア片手に雑誌でも眺めていたいわ~

なんて願望。コンビにでつい原田知世さんに誘われて買っちゃった。

なんだか可愛らしい空気感を感じるこの方に惹かれます。。。






おまけのバッグの素材がなにやら養生材みたいだと

ケチつけながらもお仕事の七つ道具(ドライバーセットに下げ振ナドナド)を

入れるのに丁度いいと使ってます。。。

ヌクヌクストーブに当たりながらではないけど車で移動の合間に

ホットココアのペットボトルを片手に一息ついたとさ。チャン






*:;:**ご訪問ありがとうございます**:;:* 





ホッコリ♪ポチっと→


こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/300-2cb54655
該当の記事は見つかりませんでした。
