はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

棘が痛い。。。めげないぞ。バラ剪定。。。

すごぉい雪!が起きたら積もっていたのだけど

いつの間にか雨になって今ではすっかり溶けてしまった(*゚▽゚)ノ

暗くなってからも帰り道にある道路の温度計は9℃もあった。あったけぇ。

そうだよねぇ。暦は間もなく3月なんだよねぇ。早いなぁ。




いいねぇ。。。



って呑気にしている場合ではないのだよね。。。

だってバラ様の剪定まだ終わってない。ごみ捨ての勢いで挟み持って

シザーハンズのように。もくもくと悩むこともなく(悩むとキリがないので・・・)

ばさばさと切りました。ごみ捨ての勢いだったので手袋もせずつっかけで

やったもんだからタモラの鋭い激しい棘にぶっさり刺さってしまった∑q|゚Д゚|pワオォ!!

バラの棘って油断ならねぇもんなんだよ!血を流しながら3分の1は切り終えたかなぁ。

だけども土作りは停滞中。なんかもぅやる気が・・・o(´д`)oァーゥー

いかん!いか~ん!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

バラ様:思い出してごらんよあの日のことを・・・

わたし:はっ!そうでございます!決して忘れません。。(*´ρ`*)ホワワーン

そんな小芝居しながらがんばろぅと。わたしの血なんて舐めときゃなおるぜぇっ!

・・・とそんな感じで頑張ろう。頑張ろう。頑張ろう。

なのであの日のタモラ様のお写真でございました。。。






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





なんて健気なわたし。。。ポチっと→  



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ




-2 Comments

でこrin says...""
こんばんは~◎
京都旅行、めっちゃ楽しんで来たみたいね~~~♪
いいな、職人が使う道具や作業場所って独特の雰囲気だし、昔から受け継がれる道具って芸術品だよね!  でもはなうたさんの目の付け所が何ともシブくていいっすわ◎
私も京都旅行行きたくなってきたわ~♪ 
薔薇の剪定、血流しながらやったのね! 血流した分、春には綺麗な花咲かせてくれると思うよ。
2012.02.23 23:54 | URL | #- [edit]
はなうた says...""
でこrin さん

こんにちは♪

京都旅。めっちゃ楽しみましたよ!
怒涛の強行スケジュールで戻ってきてからがくたばってるけど。。。

我ながらシブシブでしょ(笑)


バラからの愛のムチ!と健気にやっとります。。。(爆)
あっははぁ~
2012.02.24 09:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/304-6b518421
該当の記事は見つかりませんでした。
