はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

花より団子~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

今日は今シーズン1番の積雪だとか。。。

月曜日ということもあって道路は混み混み。どこも渋滞。

なので1歩も外に出ずのんびりと過ごしました。久々かも。のんびり。

このところ週末出掛けて体調を崩すというのを繰り返しているのでお休みできていかった。

(〃´o`)=3 フゥ(〃´o`)=3 フゥ(〃´o`)=3 フゥ

また明日からお仕事がんばろ~っと。




灯りを点けましょぼんぼりに~♪




そんなこんなで週末のお出掛けは・・・雛祭りでした。

我が家には大きすぎる七段飾り。今では広げることもなくなって

岩手県の大槌町、仮設の集会場に飾らせてもらいました。こじんまりと

ほんわか女子会をしてきました。たくさんの人に見てもらえて

なんだかよかったなぁ~と。だって包みの新聞2004年だった。



もう少しで3月11日。もう1年かぁ。

なんだか浦島太郎の気分なのだよね。( ̄◇ ̄)ポケー






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





ポケ~ポチっと→  



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/309-87634a76
該当の記事は見つかりませんでした。
