はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



おさんぽ

空に浮かぶ森

夕暮れ前のシーンとした時間、さっきまで吹いていた風がピタッと止まって水面が大きな鏡になったよ~!まるでラピュタみたいだ!空にぽっかり浮かんでるみたいじゃない?






はぁあ~!今日は当たり所がなくってなんだか消化不良だったけどこの景色見て大量のサンキライ見つけて高枝切り鋏振り回したらスッキリしたぁ~(コワッ!)車の後ろがホクホクになってねぇ(ウフフフフ)暗くて今日は車から降ろせなかったけど明日楽しみだな~♪







ビビットカラーのクサギです。ウサギじゃありませんぞ。クサギです。赤やオレンジの中にピンクとブルーがやけに目立って…写真撮るのに夢中でずっこけたり。。。(ドザッ!)







紅葉も黄色から赤のグラデーションですごくきれい。。。木を下から見上げると葉の間から光が射して眩しいんだけど優しくてとても心地いいの。ハンモックがほしい…みのむしになりたい。。。




    ほんとっ!ラピュタね!な方ポチっと→     人気ブログランキングへ



      ハンモックも良さそうね!ぜひポチっと→   にほんブログ村 花ブログへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/31-aba59109
該当の記事は見つかりませんでした。
