はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

潔くバッサリ!剪定完了。。。

今日は雪景色。。。

また前回の更新からはて何日?グフ

ランキングガタ落ち。やっぱりね。そうだよね。しかし数字の力はすごい。

さすがにアップでもしてみようかと重い腰も上がったものね(爆)

はなうたブログご覧のそこの方、お帰りの際にポチポチと是非ともお願いします。

やはり数字の力・・・活力になります。(-m-)” パンパン




チクチク。。。




写真撮りに外に出たもの。アハ。

バラ様の剪定、完了!やっとね。3月になっちゃったから。

初めての剪定のときはおっかなびっくりでどこを切ろうかうぅんと悩んだ。

だけども今となっては潔く!迷いなく! 

あぁ!やっちゃった!なんて切ってしまってから。エヘヘ。なんてことも。

だけども長く育てているとバラ様方の性格が分かってくるようで潔く、迷いなく切れるように

なりました!教科書読んでもその通りに育つわけもなくって。生き物だもの当たり前だよね。

なので“今年はどの高さで咲かせるか”をテーマにしてみました。

まぁ結果は咲けば分かる!!!ガハハハ!






キャベツみたい。。。





やはり今年もこのそばかすクリローが一番乗りで咲きました。

ダブルホワイトというタグだけで連れてきたクリローさん。

ホワイトというよりもグリーンです。。。なのでキャベツみたいなのよね。





繭玉みたい。。。





この繭玉の蕾は・・・!

ンフフ~♪糸ピコだよねぇ~♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

いやはや楽しみだなぁ!なんてのんびりしていられんのよねぇ。

バラ様の剪定が終わっただけで土替え、芽出しの肥料やってない。

もぅ芽出しには遅いよね。ん~雪まだ溶けないし。。。なんて言い訳をつけてみる。。。

今週中になんとか重い腰を上げてみるかな~ボーーー ( ̄Ω ̄)






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





(○ `人´ ○) タノンマスー!ポチっと→  



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/310-3977c93e
該当の記事は見つかりませんでした。
