はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


庭いじり

小さくても寄せ植え~♪

ちょっとさぶい。雪舞ってたよ。。。

名残雪???なのかな。大きな雪の固まりもちっちゃくなって

ざらめみたいになってた。冬も終わりだなぁ~




ンフ♪



ダイソーで仕入れたブリキのコンテナだよ~

ダイソーでは高級の部類の400円商品(笑)いつもだったら買わないのだけど

100円になっていたので・・・大小と形違いのも即買いしたのだった。アハ

シャーベットカラーのラナンキュラスと寒さで渋色のアイビーとを

寄せ植えにしてみました。まぁ背景ゴッチャだからよくわからんけど。

あぁ、このピカピカブリキがいい感じで錆びれたらいいだろぉ~なぁ~

と密かな妄想(*´ρ`*)ホワワーン プリプリなラナンキュラスも

甘すぎず辛すぎず・・・いいあんばいだっ!(*´∇`*)






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





ウフフ♪ポチっと→  



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/314-8b42df2b
まとめteみた【はなうた】
ちょっとさぶい。雪舞ってたよ。。。名残雪???なのかな。大きな雪の固まりもちっちゃくなってざらめみたいになってた。冬も終わりだなぁ~ダイソーで仕入れたブリキのコンテナだよ~ダイソーでは高級の部類の400円商品(笑)いつもだったら買わないのだけど100円...
該当の記事は見つかりませんでした。
