はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



はなうた~♪

気になるクルクルついに。。。щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ

なんんだぁ~!!今日は寒いでないかい!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

日差しが暖かそうだなんて上着を薄いのにしたもんだから

さぶっかたぁぁ!しかも風も強いし一時は吹雪いてるし・・・ナンテコッタァ

完全に着間違えた。。。w(☆o◎)wガーン



見て!見てぇ~!!



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




なんじゃこのクルクルはぁぁぁ!?

と最初はびっくらこいて・・・買うかどうしようか迷って、また迷って・・・

近所のHCで植物にはこのごろ力を入れていないらしく

近頃はめっきり欲しいものなどありませんでした。だけども

近いからなんやかんやとよく行くんです。そのたんびの何かいいのはないか

眺めていたら出逢ってしまったんです。こんな感じのHCなので

すぐに売れてしまうこともなかろぅと見ては迷いを何度か繰り返し

とうとう連れて来てしまいました。なんと、多肉らしい。

勢いで植え替えたのでタグはどっかへ行ってしまい・・・名前はわかりませぬ。。。

(○゚ε゚○)プププー(○゚ε゚○)プププー(○゚ε゚○)プププー








*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





クルクル~ポチっと→  



こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ





-2 Comments

え says..."???"
ほんとに、なんじゃこれだね^^見たことないな~。名前はなんだろうね。
花は咲くの?気になる!また更新してね♪
2012.03.30 17:40 | URL | #- [edit]
はなうた says..."どうもです。"
え さん

こんにちは♪
返信送てますがコメどうもです。。。

外に放ったままのタグ見てみなきゃと思ってます。


もうしばしお待ちくださいな。
2012.04.03 08:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/316-27eb5623
該当の記事は見つかりませんでした。
