はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

クリロー開花宣言!うふふっ(*゚v゚*)

今日は4月の暖かさだとか。。。だけどもまた雪マーク付いてるし。

だけども家の周りの雪も溶けて春♪春♪春♪だね~♪

目が痒いとシバシバしながらもお天気がいいとついつい外に出ちゃう。

今日はアレが咲いてるんじゃないか?おっ!今日はコレが咲きそう!なんて

毎日、景色が変わって楽しい☆^(o≧▽゚)oニパッ





オオーw(*゚o゚*)w




クリローもあのキャベツみたいなのを筆頭にイロイロ咲き出しました。

風で飛んでしまった箱の下になっていたクリロー↑

昨日はぺシャンとしていたけど今日になったら起き上がってた。

こんなスジスジベインあったっけ?ん~。。。

しかもバイカラーで外見はレッド。これはこれで渋くていいね♪




ンフフ(*




糸ピコちゃんも咲いたのよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

大好きな、大好きな、とっても大好きな糸ピコさん。。。

小躍りを舞ってしまいそうな程のこの喜び・・・どうしよぉ~♪(*´ェ`*)ポッ

いやぁ、嬉しい。ウフフ♪とひとりにやつくわたし。。。





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





ニヤニヤ♪ポチっと→  



こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/317-c014e374
該当の記事は見つかりませんでした。
