はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

アレもコレもソレも糸ピコ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

どんよ~り、どんよ~り冴えないお天気。

なんだかなんとなぁ~く気分もパッとしなくてやる気も半減。

ブログをアップすることさえ億劫な気だるぅ~だるぅ~( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

日にちだけが経って・・・なんだかガックシ。憂鬱です。。。




(*´ο`*)=3 はふぅん




ダルダルでも外へ出てみる。。。

だってぇぇ~糸ピコが咲いてるんだもぉ~ん(*´ェ`*)ポッ

丸弁糸ピコ。混じり気無し!のホワイト!ダークネクタリーがたまらん!

この子が一番好きかも(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

いやぁかわゆぃ♪まじかわいい♪しつこいようだけど本当、かわゆぃ♪♪♪


アレルギーの薬、夜一錠飲む薬を昨晩飲み忘れ、致命的。

目はショボショボ、おっさんのようなくしゃみに腹筋が痛む。げんなり。





(*´ρ`*)ホワワーン




げんなりだけども糸ピコを眺める。。。ムフフ♪

こりゃ、こりゃ♪こちらも素敵ではありませぬか♪♪ムフゥ

剣弁。だけども少しよれった感じ。はっきりとしたピコティでなくて滲んだ感じ。

ネクタリー具合もいいではありませぬか♪ムフフフフヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

もうそんなにげんなりしょんぼりしたっていいこともないので・・・





(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~




また糸ピコを眺める。。。これはさっきの丸弁バージョン。

やっぱりかわゆぃ。。。ムフフフフ♪

いやぁ同じ糸ピコでもそれぞれ違ったお顔。あぁ興奮♪

やっぱり今年も糸ピコ病が炸裂中。このそれぞれの違いわかりますぅ~?

家族にはわからんらしい。。。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ひとり興奮するわたしをそっと、そっとしておいてくれます。(たぶん意味不明で扱いがわかんないから

がははははは!いやぁ本当、かわゆぃ♪いいのだ。いいのだ。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



さっき久しぶりに緊急地震速報がテレビから鳴って。ちょっと冷や汗だったや。

わたしの地域はさほどの揺れではなかったが・・・コワイな。

携帯からは最近鳴らないけどなぜだろうか・・・?鳴るのも恐いけど

鳴っても何かする時間もないのだけど。。。





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





グフフフフ♪ポチっと→  



こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




-2 Comments

でこrin says...""
丸弁糸ピコ・ダークネクタリー!!
これめちゃめちゃ可愛い~~~(@@)
一目ぼれ~惚れ惚れ~★ 
糸ピコ、やっぱり欲しいです! 来年はゲットするどー♪
爆弾低気圧、大丈夫でした??
2012.04.03 23:16 | URL | #- [edit]
hanauta87 says..."でしょでしょ~"
でこrin さん


こんにちは♪

弾丸低気圧。。。布団に入った頃から炸裂してた。
夜中にはサイレンあっちこっちから聞こえてたし・・・
直接の被害はないけどひどいねぇ。
今日は雪降ってますよヽ(  ̄д ̄;)ノ


糸ピコ。かわゆいでしょ~♪
まだまだ糸ピコ咲き出してるのよ~
あぁ早く株分けして増やしたぁい!!

でこrinさんも糸ピコ病感染だね(笑)
2012.04.04 10:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/318-926ad3ae
該当の記事は見つかりませんでした。
