はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

クルクルの正体判明!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

弾丸低気圧。。。恐るべし。。。

布団に入ったらゴォゴォとした音にドンガラガッシャン!て庭先から聞こえ

どこからともなくサイレンが聞こえ・・・寝たと思ったらハッと目覚めるを

繰り返したのでなんだか寝足りない。。。





クルクル~♪




この間連れて来たクルクルちゃん♪

ちょっとヴィクトリアンなイメージ(ハイ。わたしの勝手なイメージね。)の鉢に植えたの♪

まぁ手近にあったのがヴィクトリアンだっただけなのだがねぇ~

そうそう。名前ねアルブカ スピラリスっていうそうですよ。

品種は・・・たぶんフリズルシズル。読みにくいね。。。




イイネェ♪





すごいよねぇ♪こういう葉っぱなのだから。

日光にたくさん当たるとクルクルがたくさんクルクルするんだって(笑)

買ってきた時よりも伸びた。どうやらお花も咲くらしい。

花も香るらしい。どんな香りなんだか・・・?

いい匂いだったら嬉しいけど、この姿から想像するに・・・変な匂いだったら

どうしよう。。。( ▽|||)サー 黄色い蘭みたいな花なんだよね。

とてもかわゆぃとは・・・言えぬ。クルクルと蘭の競演(´Д`|||) ドヨーン





クルクルかわゆぃ♪





しばしこの姿を楽しもう。ウム。

今後どんな育ち方をするのか・・・楽しみだ。(゚Å゚)

あぁ、この強い風がなかったら、あれやこれやと外に出てしたいものの

ちょっと強すぎるよ。時たま雪も飛んでるしね。

この低気圧が去ったらポカポカ春になるのかなぁ~







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





クルクル~♪ポチっと→  



こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/320-d0b37392
該当の記事は見つかりませんでした。
