はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

Σ(`0´*)ヌォ ド根性!チューリップ!?

まだ弾丸低気圧の影響かしら?風強いし、雪舞ってるよ∑(゚◇゚;) ゲッ

ときたま出る日差しにまんまと騙されて(被害妄想

薄い上着にしたもんだから、寒い、寒い。。。

車にダウン乗っけとけばよかったやぁがーん…llllll(-_-;)llllll

まだまだ油断できないね。4月だけどもねぇ。梅もまだチラホラだもん。




アララァンヽ(*'0'*)ツ




チューリップの葉っぱは出てきたけどまだ花芽は上がってこない。

まだ梅もチラホラだものね。チューリップもまだよね。。。

ムスカリがやっとこつくしのような花芽が紫色になってきたとこ。

今年はやっぱり春がゆっくりなんだねぇ。このチューリップはなんだったかなぁ?

原種のチューリップなんだよね。植えっ放しでいいから

掘り上げずにそのまんま。だから何色が咲くのか…うぅん。

雪は溶けたのだけども落ち葉は溶けないものね。落ち葉かきをしたの。

そしたらチューリップが落ち葉を着てた。アハハ!かわゆぃね。

上手に着たもんだ。なんて感心しながほっこりした瞬間だった。

あぁもっと土が触りたいなぁ。あぁ次はいつだろう…うぅん(;-_-) =3 フゥ







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





根性!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー ポチっと→  




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/322-ed9ffe9a
該当の記事は見つかりませんでした。
