はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

春の妖精♪フフフ~ン♪

いやぁあったかいねぇ。風は強いけど、ちょっと歩いただけで

汗ばむ陽気。。。やっぱり4月ね。春だはね。このところ小鳥の声もよく聞こえるしねぇ♪

ふきのとうもパァっと開いてた。もぅこの辺りのはもう食べるのにはダメかな。

あとは山に行かなくちゃねぇ~なんて。あぁたらっぽの季節がまたくるねぇ♪




かわゆぃ♪





朝のお散歩。キクザキイチゲがいぃ~っぱい咲いてたよ(o^-^o) ウフッ

ゴミ出しに出た勢いでちょっぴりお散歩。

ポコンポコンってイチゲの島ができていてなんとも嬉しい気分♪





青色もきれぇ(*'ー'*)




青色も咲いてたよ。きれぇ~だね。いやぁ~きれぇ~だな♪

春が来たねぇ~♪♪♪ウフフフ

風が強いから…クシャミが出て。こんな時花粉症、鬱陶しいねぇ。

ゴミ出しの勢いだったからティッシュ持ってないし。ズピズピしながら

より一層、春を感じた瞬間だったやぁ。




いっぱい(*゚v゚*)






バラの植え替えも無事に終わったし、ひと安心。

少しゆったりまったり。あぁ花がムズムズするぅ~(;´▽`A``




春にちょっと咲くだけの植物をスプリング・エフェメラル(Spring ephemeral)っていうのだそう。

春の妖精だってさ。正にそんな感じだよね。ウフフ♪







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





ウフフフ♪ポチっと→  



こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ












Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/323-71d9bd39
該当の記事は見つかりませんでした。
