はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


庭いじり

ジャンクな縁取り♪щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ

ポカポカポカ~

…ジリジリジリ(@Д@; アセアセ・・・

暑いっ!!

天気のいいこんな時車の窓を開けて風に黒髪をなびかせながら颯爽と走る。。。

爽やかぁぁ~ってな感じになりたい(願望)

目は痒いし、マスクの下は鼻がたれてるし…ガハ。とても爽やかとは…遠いΩ\ζ゜)チーン

あぁ。。。悲しい。。。(ρ_;)・・・・ぐすん



楽しい♪




グスンなんて泣いていられんのです!

だってあっちやこっちでいろんなお花がいぃっぱい出てるし♪

あっちこっち行っている間に玄関先に苗が日々増えてる。

こりゃ確実に増えてる!ってわかってしまう。。。ギクリ

わたしのささやかな楽しみにちゃちゃを入れられては敵わんわいっ!

日々増えた分を帰った勢いで玄関に鞄もみんなぶん投げて(ガハハ)

せっせと庭仕事!葉っぱが大きくなったら気にならいのかもしれないけど

ふと縁取りが欲しくなって。石ころをよく使うのだけど

そればっかりでも面白くないと思って小さなコンテナとか錆び缶を並べてみた♪

なかなかいい感じ♪わたしはこんな感じ好きなのだが…

もう少し繋げてあれこれ手を加えてみたいと思いまぁす!(乞うご期待!





ムフフゥン(○゚ε^○)v




どうしても諦めたくないものがあるんです。

この冬の寒波で枯れてしまったアカシア。ネムノキみたいに葉っぱが細かくて

夕方になると葉っぱを閉じてしまうの。そんなとこもかわゆぃ♪

春の黄色のミモザ!って感じじゃなくてぽつぽつと花をつけて

わたし、実はミモザなんです。って感じな控えめなとこもかわゆぃ♪

アカシアデアネイ(Acacia deanei)といいます。

それが枯れてしまったので。大層ションボリしていました。

ところが寄り道したらたっくさんミモザがある中でひとつだけいたのです!

大きさも100センチあるかなぁ。いい大きさで。。。ウフ

あぁ♪嬉しい。こりゃこりゃ楽しみだわぁ~ヽ(=´▽`=)ノ







もう少し優しい黄色なんだよ。

レモンイエローなんだよ♪










*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





ニャハァン(*゚▽゚*)♪ポチっと→  



こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/324-d1a16982
該当の記事は見つかりませんでした。
