はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

クルクル葉っぱに変化が!!なんじゃこりゃ!(゚Ω゚;)ハッ!!

雨が降ってきそう。。。どんよりだ。

午後から降るってそういえば言っていたっけなぁ。アリャ。

昨日お天気がうぅんとよかったから。バラ様の鉢も乾いてたな。

また水遣りに気を遣う季節がくるねぇ。またそれも楽しいのだが。




(゚ー゚*?)オヨ?






そう、そう!クルクルの葉っぱ!(名前覚えられない。。。エヘ

日当たりのいい部屋の窓辺が定位置になってご機嫌がいいようで

クルクルも渦巻いております。。。ウフフ

そしたら今朝気付いたのだけど、なにやらクルクルと違うのが生えてきた!!

ま、まさか!?

まさかの蕾かなぁ!!ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク






なんだろぅか。。。




いろいろ調べてみるとカトレアのような匂いって書いてあった。

ほぅ!カトレアかぁ。。。

カトレアァ!?わっからぁん!ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~

いい香りらしいから期待してまっていよう!しかしまぁこうもトントンと

順調に育ってくれて。いい子ですなぁ。見た目だけで気難しいかと思ったぜぇ。

((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





。('-'。)(。'-')。ワクワクポチっと→  



こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/325-471504ac
該当の記事は見つかりませんでした。
