はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

芽吹きの季節…アレの芽はどれ?(;¬д¬) ?

今週はなにやらどんよりらしい。週間天気予報、全部曇りマーク。

桜…昨日車を走らせてたらピンクが目に入った!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

この時期、まぁいつもだけど脇見運転。。。アハ

まだ仙台は開花宣言がないものの日当たりのいい公園ではチラホラ咲いてた♪

あぁお花見の季節ね~♪山は山菜採りの季節ね~♪ピクニック♪




オオーw(*゚o゚*)w




日々いろんな芽が出てきてるの。思わぬ所からもチョコチョコと。

このムスカリはバラ様の鉢から出てた。なぜにこんな所から???

種で増えたのでしょうか???ムスカリは寄せ植えによく混ぜてたのだけど。

白色が増えるのは嬉しい!別な場所に移そう!!

枯れた!と思ったスグリも芽吹いてたし、枯れた!と思ってた姫りんごも

芽吹いてた♪枯れた!と思ったクリローも芽が出てた♪♪♪

だけどもお気に入りのアカシアはやっぱり枯れてた。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

ぷっくりハートのポポラスも多分見込みはない。・゚・(ノε`)・゚・。

アカシアはまたお迎えしたけど。ポポラス。。。やっぱりまた探そっ!!




(゚ー゚*?)オヨ?




日々いろんな芽が出る出る。。。あぁそういえばこんなとこに植えたっけなぁ~♪

なんて微笑んでるのだけど、んん?そういえばアレはどうなった!?っていうのも

間々あって。ちょっと焦ってます(;´▽`A``クレマチスのワレンバーグを探してるの。

あぁ、あのかわいこちゃん!どこぉぉぉ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

もう芽が出ていてもいいころなのに見当たらない。スコップで探ってみても

思い当たる芽がなぁぁぁい!!!Σ(|||▽||| )

↑の写真の芽がどうやらそれらしい兆しなのだけど。どうなのかなぁ?

もう少し育たないとわからないね。これだから名札大事なのだよねε=(。・д・。)フー

あぁ消えてませんようにっ!ナンマイダー。ナンマイダー Ω\ζ゚)チーンッ…







↑わたしも我が家にお迎えした時こんな感じの

小さなポット苗だった。。。

消えてなければ3年目のいい具合の株になってるはずなのだ。。。







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





消えてませんように(T人T) ナムナムポチっと→  




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/327-334fc3b0
該当の記事は見つかりませんでした。
