はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

水色のかわい子ちゃん(*´ェ`*)ポッ

風がちょっと肌寒いかなぁ?なんて上着をきたら暑かった(゚◇゚)~ガーン

昨日ほっくり返した花壇。朝になったらまたトンネルができてた。

お引越しでもしたのかな???今日ももくもく庭仕事。

短時間集中なので(飽きっぽいとも言うな。)もくもくとやりました。

午後には電池が切れたようにぐったりだった。ε-(;ーωーA フゥ…




かわゆぃ(*´ェ`*)ポッ




バラも大移動したし。まだまだ作業はたっくさん。あぁ。頑張ろぅ∈(´Д`)∋アァー

明日、体が痛くないことを祈ろう。。。アハハ。日頃、運動不足なもんでね。

大好きなプシュキニアが点々と咲いてた。昨秋に球根を植え直したもんだから

あっちこっちに散ってしまった。ムスカリくらいはわかるけどクロッカスに

原種のチューリップに…掘り上げた球根をとっさに見分けられなかった。

きれいな水色。清楚なお嬢さん的な…じぃっと見ていたいわん 柱 |Ω-) じー

夕飯の献立が思い付かない程くたくたになって。かわい子ちゃん見てチャージ。。。





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





楽しみだわぁん♪ポチっと→  




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/329-6138626a
該当の記事は見つかりませんでした。
