はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

お買い物満喫(人´3`*)フンフフ~ン♪ビン!ビン!

お天気がよくないといつものことながら気力も低迷。。。

午前中はなんだか鈍くって。進まない (`-д-;)ゞ

だけども午後から挽回。ヘトヘトだぁ。。。



(*`艸´)ウシシシ
 




昨日は久々に街場へ出ました。いつものことながら人混みは苦手。

日曜日の街場なんてまさに人混み!!!

だけども楽しいお店も見つけて…ビーカーとかフラスコの形の小瓶や

クリアと茶色の小瓶。お連れしましたよぉ~ん:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

なのでしまっておいた瓶たちも全部出して並べて、お花を挿してみたり

ナンバープレートを付けてみたりイニシャルスタンプを入れてみたり

置いてみたりと、ひとりクスクスにんまり。。。゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚

お手頃価格だったので大人買い!イヒヒ!瓶を中心にホーローコランダーとか籠とかも♪

あぁ、楽しいねぇ~☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ☆





((・´∀`・))ンフッ♪





こちらの瓶はキャンディーポット。前景写真はないのだが

台形のような形でアルミの蓋なのです。羊毛モゥ子とお花を入れてみました♪

お買い物を満喫し、少し部屋をいじって充実したぁ~ウフフ♪









(*´艸`*)ァハ♪





S字のエバーフレッシュ。一目惚れ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

この柔らかな葉っぱが大好きなのだな~細身の枝も大好きなのだな~

だけどもすぐに水が下がって葉っぱが縮れちゃうのだよね。大きいのだと特に。

小振りのエバちゃんでリベンジ!お気に入りの鉢カバーに入れて満足♪

このままヒョロヒョロと大きくなったら♪素敵よねぇ~(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚









*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*







ルンルン((´I `*))♪ポチっと→  




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/331-ee472058
該当の記事は見つかりませんでした。
