はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

プルプルプルモナリアぁぁぁ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

今日は半袖でもいいくらいに暑かった。特に車の中ね。

エアコン入れようかと思うくらいね((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・

クシャミ出るから窓開けられないのだよ。かわいいクシャミならまだしも

おっさのような、犬もびっくらするでっかいクシャミ。うぅぅ。ズピヽ('A`)ノェェェ



。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。



だけどもお天気がいいと外に出ずにいられません!

あっちでボーこっちでボーガサガサ、ゴソゴソ落ち着きません。

日向の花壇ではスイセンが咲く中、サザンカの足元ではギボウシがタケノコの様な

芽を出し、大好きなアストランティアは日に日に葉っぱを広げて…

プルモナリアがひっそりとお花を咲かせてたんだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

写真は今年お迎えしたプルモナリア オパール(Pulmonaria "Opal")

シルバーがかった毛深い葉っぱも素敵よね。さり気ないお花だけども

存在感のある葉っぱだよねぇ~♪♪♪ウフフ

オーパールという名の通りのやんわりカラーでタグ通りにかわいかった♪




(●´3`(○´3`)カワユィ!!!



こちらはブルーのよく見るプルモさん。

ブルーからピンクに変化するのよねぇ。こっちのブループルモさんは

もう何年も前からいるの。タグはなくなっちゃたから品種は特定できません。

なんだろうかなぁ~(。´・ω・)ホエ?

タイツリソウの芽もアスパラのみたいに伸びてきたしねぇ♪

うぅぅぅ~ん春だわぁ♪ウフフフフ~♪♪♪








*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





かわゆぃ♪ポチっと→  




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/332-c937540b
該当の記事は見つかりませんでした。
