はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

# なぁ~らんだぁ~チューリップ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

今日は予報通り雨。。。降ったり止んだり。

夕方近くには結構強くまとまった雨となりました。明日は…晴れるかな?

今日もアプローチつくりを進めて残すは3分の1をきるとこまで

できてきた♪あぁ、早く葉っぱを植えたい!目地が葉っぱで埋まったら

なんとも素敵であろぅアプローチ♪材料が足らなくて残りは休み明けかな…




あぁ~咲いて~




気付けば桜も満開になって。お花見にはいい頃合♪

チューリップも咲いてるとこもあるねぇ。我が家のチューリップも

これから身頃を迎えそう。例年ならもぅ咲いてもいいはずの原種たちは

まだ固い蕾なんだおよねぇ。↑上は↑アンジェリケだか。

出た当初はブランド扱いだったけども今では20球単位でお手頃に

買えるようになったよね。なので寄せ植えに惜し気もなく仕込みました。

間もなく咲くねぇ(*-ω-)ドキドキ (*ノωノ)モキュモキュ

このプランターはピンク、黄色、白と春色いっぱいになる予定なのだ!!





あらぁん♪




こちらは青いチューリップ名前は…?んー青いチューリップで検索すると

すぐ出ます。アハ。スンマセンネ。最初は心配なので鉢植えにしたのだったが

昨年から地植えに。花後、球根を育てるのにはコンテナよりも

地植えの方が水遣りが断然楽チンだものねぇ~。

もう少しで開きそうだねぇ~あぁ~楽しみウフン♪"<(●´U`●)ゝ







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





楽しみだわぁん♪ポチっと→  




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/336-1d01e17a
該当の記事は見つかりませんでした。
