はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花たち

いいコンビΣd(ゝ∀・)ィィ!!!

今日は雨模様。。。

よかったぁ。昨日水遣りしなかったから朝から水遣りする覚悟だったのだが

雨が降ってくれたので…おぉ、恵の雨となりました(*`艸´)ウシシシ

この時期、一雨ごとに植物たちが育って。。。夏に向かっていく感じだよね。




゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ


ゴールデンオレガノ(Origanum vulgare "Aureum")

ムスカリ(Muscari)



花壇に地植えするとき…色合いを気にして植えることは少ないのだが、

まぁほとんどが白か淡いピンクだからどこに植えても間違いはないのだけどね。

偶然にもいいコンビが生え揃った♪単調なグリーンばっかりだったので

アクセントに植えたゴールデンオレガノと紫のムスカリが

とてもいいコンビで素敵♪素敵♪(*´艸`*)ァハ♪

紫と黄色。実際服で合わせるのは厳しいが…いい色合わせだよね。

カラーリーフとしていい役目のゴールデンオレガノ、なにやらトマト料理に合うらしい!

フムフム。シソ科なのかぁ。ホォ。バジルと同じ仲間だから同じように使えばいいんだ!ヘェ。

新たな発見にゴールデンオレガノの活躍を期待しよう!



近頃…花壇の様子が目まぐるしく変わっていくので記事が追いつかない(´д`ι)








*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





イイね!ポチっと→  




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/340-692680c9
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。