はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

大好き!ティアレラちゃぁん゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪

今日の天気はいかがなもんか???

こちら未だどんより風が強い感じだが…昨日出発予定を今日に延期。

されどお天気はイマイチかしらね。。。。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

だけどもこれから出発~!!




☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




出掛け前になんてのんびり。。。アハ

、大、好きなティアレラが咲いたもんで…ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

可愛らしいお花だよねぇ♪うっとりしてしまうわ~

ティアレラって種類たくさんあるみたいだね。気付けば我が家も

いろんな葉の形のティアレラが…花に大差はないみたいなんだけど。

これはタイガーストライプかな?たぶん。

今度、葉っぱ並べて調べてみよっと!!んでは行ってきまぁす♪






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





チュキ♪(´ε`*)ポチっと→  




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/343-dcc0ae2a
該当の記事は見つかりませんでした。
