はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



未分類

あらぁ!かわゆぃチューリップ゚・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))

GW終わりぃ!なんだかまだ平常モードに切り替わらん。

今日も暖かいを越して暑かったぁ。温度調節が難しいね。

エアコン付けるとさぶいし、ないと暑い。窓開けると髪ぼっさりだしね。

まだ鼻がグズグズしているのは花粉のせいなのか?それとも風邪が長引いているのか?

もはやどっちかわかりませぬ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、おんつぁんみたいな

クシャミ連発もときたまします。。。ガハ





(yωy*)ポッ




チューリップが見頃になったぁ~!!

なんだこのかわゆさは!!!ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

八重咲きチューリップのアンジェリケ。惚れ惚れするわぁ~

惜しげもなくムルチコーレとアネモネの寄せ植えに仕込んだの。

春色炸裂ですごくいいじゃなぁい♪自画自賛!!!エッヘン

足元にはこんもりナデシコがスタンバイしているのだがアンジェリケとの

共演は無理かなぁ~蕾が上がってきてもうちょい!な気がするのだが…

やんわりピンクのナデシコが咲きそろえばピンク!ピンク!なのだがなぁ~

こりゃまた植えたいわぁ~♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!





(v´∀`*) イエーイ♪





いやぁ~♪ウフフ♪グフフ♪ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!(バラ病の発作のひとつ

バラ様たちがあっちこっちそっちと蕾が上がりつつあります。

今のとこ順調な上がり具合で心配していたブラインドも目立ってありません。

とは言ってもまだ半分のバラ様たちはようやく葉っぱが出てきたとこなので

もう少し様子を見ないと結果はわからないけどね。。。

あぁ楽しみ♪楽しみ♪( *´艸)( 艸`*)ププッ

毎朝の観察はもはや日課。身形構わずつっかけでうろつきます。

↑写真は…ロサグラウカ。シルバーがかったブルー系のこの葉っぱが

とっても好きなのだ。1期咲き品種なので花がら摘みもせず秋の赤い実を

楽しんでいるのですが、どうやらこぼれ種で出てきたみたい。

たぶんコレは2年目。20cm程の丈になってます。今年もまたあっちこっちで

発芽してます。なんだ?!この発芽率は!!!すげぇ!

イングリッシュは花付き重視だから実を見ることなどほとんどないのだけど。

ちょっと見てみたくなったなぁ。交配とかしちゃう?オリジナルバラ作っちゃう?

などと果てなき夢に興奮してなんだかウズウズだわぁ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





ポチっと→  




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/345-601a7064
まとめtyaiました【あらぁ!かわゆぃチューリップ゚・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))】
GW終わりぃ!なんだかまだ平常モードに切り替わらん。今日も暖かいを越して暑かったぁ。温度調節が難しいね。エアコン付けるとさぶいし、ないと暑い。窓開けると髪ぼっさりだしね。まだ鼻がグズグズしているのは花粉のせいなのか?それとも風邪が長引いているのか?もは...
該当の記事は見つかりませんでした。
