はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

雨粒キラキラのバラ様(*´ェ`*)ポッ

雨上がり・・・朝日に照らされてキラキラしてる葉っぱたちに

うっとり~(*゚ρ゚) ボー(゚ρ゚*) ボー朝から時間を忘れて見とれてしまったよ。。。

じっくりうっとり見とれてるだけでなくってちゃぁんと“ウォーリーを探せ!”のごとく

目を凝らして悪さをする輩がいないか挟みにピンセットを持ってウロウロ。

その様子はまた明日。いたんだよ~あっちとこっちとそっちに・・・




キレェ~




あんまりにも雨粒を纏った葉っぱが美しいもんで♪

葉の色がきれいなロサ グラウカ ほんとっきれぇ~♪♪♪

雨粒弾いてピッチピチな感じがいいよね。お手入れ怠ってたスノーグースは

雨粒弾けてないんだよ。べちゃ~って感じなの。この差は・・・

土換えもしてないし誘引もちゃんとしてないもんだから他の木立のバラの列から

外れてたんだよね。だから水遣りも半端だったし木酢シュッシュも・・・アチャ






ウットリ♪





こっちの葉っぱは誰だったかな???

柔らかい新芽にも雨粒が・・・(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

あぁ、もう少し。もう少し。もう少し。ウズウズ






ウヒョヒョ~






ほらほら、あっちもこっちもつぼみがふっくらしてるでしょ~

毎日、毎日そわそわしてるこの感じもまた楽しいのだ♪

明日も朝からウロウロ、ソワソワ、ニヤニヤだなっ!ガハハ





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ムフフ♪ポチっと→  




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/353-782ec532
まとめtyaiました【雨粒キラキラのバラ様(*´ェ`*)ポッ】
雨上がり・・・朝日に照らされてキラキラしてる葉っぱたちにうっとり~(*゚ρ゚) ボー(゚ρ゚*) ボー朝から時間を忘れて見とれてしまったよ。。。じっくりうっとり見とれてるだけでなくってちゃぁんと“ウォーリーを探せ!”のごとく目を凝らして悪さをする輩がいない...
該当の記事は見つかりませんでした。
