はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

アヒャ♪早く食べたい♪ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

もう夏だねぇ~。日も長くなったしね。水遣りも大変だしね。

日中は暑いもんおね。窓を全開にすると心地いいこと♪

梅雨がくるねぇ。明けたらもっと暑い、夏本番なんだよねぇ~

今の時期が過ごしやすくていいのだけどねぇ~ルンルン((´I `*))♪




☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



Astrantia major 'Rosa-Lee'
アストランティア ローザリー



大好きなアストランティアが咲いた♪

今年お迎えしたローザリー。うぅん、スノースターとどこが違う?

どこいらがローザリーなんだろうか???まぁ好きなお花だからいいけどね~

もっと開くと風に揺れる感じがいいよねぇ♪かわゆぃのだよ~♪ムフフ。

地植えのはまだ咲く気配がない。それらが咲くのも楽しみだわぁ~




アヒャ♪(o´▽`o)v




楽しみと言えばこちらも↑ブルーベリー。

ほとんどわたしたちの口に入ることはないのだけどね・・・

鳥のために植えているようなもんで・・・早いんだよね。敵わない。

ネットを掛けるまでもないしねなんて暢気にしてるとあっという間になくなるのよ。

一粒食べられれば満足よ。あはぁ~(((uдu*)ゥンゥン






アヒャ♪(o´▽`o)vアヒャ




今は・・・エメラルドのような輝き・・・それがいつの日かルービーのように

輝くの・・・ウットリ♪ウフゥン♪昨年よりもたくさんなってる♪

フサスグリちゃん。かわゆぃ。食べるよりも見てる方が好きだな。

酸っぱいからな。何かに加工すればいいのだろうけど、まだそこまでに

量が足りない。。。昨年枯れたと思って今年も植えたらちゃんと芽が出て

実がなってた♪こりゃこりゃこの先楽しみだねぇ♪

゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





楽しみドキドキp(*゚v゚`*)qワクワクポチっと→  




こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/357-af3604c0
まとめtyaiました【アヒャ♪早く食べたい♪ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク】
もう夏だねぇ~。日も長くなったしね。水遣りも大変だしね。日中は暑いもんおね。窓を全開にすると心地いいこと♪梅雨がくるねぇ。明けたらもっと暑い、夏本番なんだよねぇ~今の時期が過ごしやすくていいのだけどねぇ~ルンルン((´I `*))♪Astrantia major
該当の記事は見つかりませんでした。
