はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


庭いじり

水辺が欲しくなる季節。メダカさんいらっしゃい(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

今日も雷に雨に・・・水遣り要らずで助かる~

1日おきにまとまった雨が降ってくれるので助かるわぁ~マジで。

そんなこと言ったら外仕事の人たちに怒られるわ。アリャ

バラ様方はねぇ~つぼみが弾けんばかりになってあっちもこっちも

花色が見えてきましたよ~(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.





( *σv)ぅみゅ♪





本日・・・衝動的、イヤ、発作的にメダカをお連れしました。

20匹も。アハ。今思えば多かったと少しばかり後悔・・・2つに分けるかな!

なんの準備もしないまま連れ帰ったので鞄を玄関に放ったままドンガラ、ドンガラ

年代物のとっておきのブリキのバケツにセッティングしたぁ~ゼェゼェ





パッサ~





名前が覚えられないのだけど、少し前にお連れしたパピルスを添えました。

このパッサリとした葉っぱが涼しげで欲しかったんだ~

バックに写るデッキは土曜日に完成したばかり!あぁ早く渋色にならないかなぁ~

樹液の色が抜けると渋い色になるのだ!楽しみだ♪




獣避け。




ささやかながら・・・獣除けです。

野良猫に鳥にタヌキはどうか知らんが獣が多いので・・・

お古のトースターの網を乗っけてみました。大丈夫かぁ~

明日はもっと大きなお家に移してあげるからねぇ~

・・・だけどもこの感じかなり気に入ってるのだな~








*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*






ぃぇ~ぃ!v(・ε・v)ポチっと→  



こっちも!!
ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/358-180604da
まとめtyaiました【水辺が欲しくなる季節。メダカさんいらっしゃい(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!】
今日も雷に雨に・・・水遣り要らずで助かる~1日おきにまとまった雨が降ってくれるので助かるわぁ~マジで。そんなこと言ったら外仕事の人たちに怒られるわ。アリャバラ様方はねぇ~つぼみが弾けんばかりになってあっちもこっちも花色が見えてきましたよ~(人´v`)*゚ ....
該当の記事は見つかりませんでした。
