はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

2番目に咲くのは誰だ!?ラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪

このところ雨が降ることもなく・・・仕事は順調。。。

だけども水遣りが・・・おぉ恵の雨よ!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 なんて

都合よく雨が降るわけもなく・・・毎日両手にジョーロでがんばってます。。。ゼェゼェ




コレか?



Constance Sply
コンスタンス スプライ(ER)



えぇ!?またつぼみばっかり!!ブゥブゥ~

なんて言わないでね。。。オールドブラッシュが咲いたもんだから

余計に待ち遠しくて・・・日々膨らむつぼみ同様、わたしの妄想は広がるばかり・・・

禁断症状(病名:バラ病)がぁぁぁぁぁ~(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・





コッチか??



Louis XIV
ルイ14世(OLCh)


おぉ!この黒々しいつぼみは・・・ルイ様。。。

あぁピンボケも気にならないこのオーラ(誤魔化し・・・)花は開かぬども

どこか甘い香りが・・・あぁウットリ。今はこれだけでも幸せ。スーハースーハー




ン~・・・



Rose Pompadour
ローズ ポンパドール(D)



おぉ~!なんと美しいこのクラシカルなお色のつぼみは・・・

ローズポンパ様!!今年はたくさんつぼみが・・・おぉありがたや。


・・・ハイ。毎朝何するよりも早くに窓辺にしがみつきバラ様へのご挨拶。

あぁ待ち遠しいわ。おぉロミオ!の如く恋しいわぁぁぁ~(禁断症状症例1)





エッヘン!




イノシシの如く水遣りの勢いで鉢に入ってたクリローに

ストック苗に、株分けした苗に、クレマにたくっさん地植えにしたぁぁ♪

こんだけ鉢が空いたら・・・グフ♪また植えられる♪

ウフフ♪と鉢を空けた爽快感と空いた鉢に何を植えてくれよぅ・・・シメシメな

感じでなんだか楽しい♪空いた鉢は隠しておこう。。。シメシメ




エヘヘ♪


オマケ


靴下を買おうと通りかかった靴屋で店内10%オフにつられ・・・

まんまと靴屋の戦略に引っ掛かったわたし・・・履き易かったんだもぉん♪

明日こそは誰か咲くのだろうか?あぁ~モジ(((UωU` *)(* ´UωU)))モジ






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





ウズウズポチっと→  




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/362-c225f514
まとめtyaiました【2番目に咲くのは誰だ!?ラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪】
このところ雨が降ることもなく・・・仕事は順調。。。だけども水遣りが・・・おぉ恵の雨よ!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 なんて都合よく雨が降るわけもなく・・・毎日両手にジョーロでがんばってます。。。ゼェゼェConstance Splyコンスタンス スプライ(ER)えぇ!?ま?...
該当の記事は見つかりませんでした。
