はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

かわゆぃ♪白花ちゃん【壁】*-_●-)。o0(かわいい....)

久しぶりに庭仕事。。。暑いけどもやらねばならぬ・・・

使命感に駆られ(大袈裟。)1日外で精力的に活動しました。(達成感。。。)

それと言うのも我が家のリフォームが来週から取り掛かるからなのだ。

どうせ捨てるのならあれもこれもそれも!とデッキの手摺も取ってしまった。

並びのどんづまりの家なもんで。窓に広がるは緑、緑、緑。。。なのだ。

落ちるほどのチビッ子はいないし、落ちるとすれば・・・わたしか!? 爽快、爽快



ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ




Geranium pratense ' Double Jewel'
フウロソウ ダブルジュエル



いやぁ、夏だよね。暑いわぁ~ こうも暑いとサザンカの木陰が

心地良さそう。暗すぎず、湿りすぎず、本当に心地良さそう。

今年お迎えしたゲラニウム。値札も見ずにレジに行ったら結構いいお値段で

引き返すことももはや出来ずお連れしたのだ。咲いてみたら

本当、お値段以上に満足です♪グレーともピンクとも言えぬスジスジが♪

d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

ささやかな八重咲きでとてもかわゆぃ♪♪♪フェアエウム同様に

こぼれ種で増えてくれたらとても嬉しいなぁ~ウフフ♪

名前ダブルエンジェルと思ってた。アハ。ジュエルね。まぁいずれにせよ

かわゆぃお花だぁ~∋(。・"・)_†:*.;".*・;・




。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。



Orlaya grandiflora
オルレア


このかわい子ちゃんはもう3年になるだろうか・・・

今年は苗を作らず自然のままに(言葉は良いが結局はほったらかし。)

こぼれ種でたくさん増えた。秋に発芽してそのまま越冬してくれた♪

清楚なお花♪これが咲き出したということは・・・いよいよバラ様方が動き出す♪

明日も今日見たく晴れれば・・・グフ♪グフフフ♪アヒャァ~(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*





ウズウズポチっと→  




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/363-24803e4f
該当の記事は見つかりませんでした。
