はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



未分類

咲いてる~咲いてる~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

このところ毎日バタバタで、パソコン開けども更新するだけの

気力が・・・ヾ(´ε`;)ゝ… 家はリフォーム中につき段ボール箱に囲まれて

毎日を過ごしております。そんなこんなで体調崩したりなんだりで・・・

バラ様との会話がそんな日々の癒しとなっています。。。





ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!



Jubilee Celebration
ジュビリー セレブレーション(ER)


1番、2番って数えている間もないくらいあっちでもこっちでも

咲いてきて。嬉しくて鼻血ブー状態(・´艸`・)・;゙.、ブッ

写真は毎日撮っているのだが・・・追いつかないね。

まぁ、ゆっくりアップしていこっと。もったり俯くジュビリー様、

レモンイエローからサーモンピンクへと微妙な色合いがたまらぁん。


いやぁ~バタスコだけどもがんばろっと。

そんな訳で今日はこれにて。。。チャン♪






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*








((・´∀`・))ンフッ♪ポチっと→  




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ





     

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/365-b92dfc39
まとめtyaiました【咲いてる~咲いてる~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪】
このところ毎日バタバタで、パソコン開けども更新するだけの気力が・・・ヾ(´ε`;)ゝ… 家はリフォーム中につき段ボール箱に囲まれて毎日を過ごしております。そんなこんなで体調崩したりなんだりで・・・バラ様との会話がそんな日々の癒しとなっています。。。Jubilee...
該当の記事は見つかりませんでした。
