はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



未分類

愛しのスヴニールドゥラマルメゾン様☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ☆

今日も雨。。。ウゥッ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...

雨だと水遣り要らずで楽チン♪なんて言ってたけど、都合良く撤回!

。゚+(。ノдヽ。)゚+。だってね、だってね、やっとこ咲いて華やいできたバラ様が

もはや敗北。。。かのように、この世の終わりのようにげっそり俯いちゃってるよぅ!

はぁ。明日も天気予報は雨。。。はぁ。一番花は遭えなくカットだね。。。





スーハー



Souvenir de la Malmaison
スヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾン(OLB)


雨降る前の昨日のお写真。ウゥ。

上を向いて笑顔だったスヴニ様、今日は雨でドッシリ、ダラリン。

雨水が溜まってしんどそうな表情でした。(っエ`o)エグエグ

1日前の元気な姿を楽しもう。。。ゥゥ。・(つд`。)・。

薄い花びらが何層にもなってとってもいい香りなのよ。図鑑には

“弱い”に分類されているけども・・・我が家では弱さなんて分からぬほどの

とても丈夫で花付きの良い優秀なバラ様なのよ~♪♪♪



スーハー。スーハー。



この見事なロゼット。はてさて花びらは何枚あることやら・・・

今度じっくり数えてみよう!このやんわりピンクがたまらん!

鼻血もんですわぁ~(@´*v*`):;*.':;ブッ



ウゥ。スーハー!



ひとつ摘んでスーハー。鼻を押し付けスーハー。

落ち着くぅ。あぁバラ様の世界への扉が開くわぁ~♪

(注※バラ病症状につきかんべんしてくださいませ。)離れたとこからの

冷ややかな視線など全く気になりませんことよっ!


あぁ。結構強い降りの雨だしなぁ。明日はどんなことになっていることやら。

ハァ。ウゥ。ヨヨヨョョ。+゚(ノд`*)゚+。ョョヨヨ∃




イイネェ!


Centranthus ruber 'Snowcloud'
セントランサス・スノークラウド


バラ様方。。。ウゥ。わたしめげませんことよっ!

明日は次への期待を込めて花殻摘むわぁ~!!

星を散りばめた様な小花が可愛らしいセントランサス。

調べたらバラの下草に最適なんて書いてあったよ。そうかもね。

バラの咲く今時期に咲くし、草丈も大きすぎずいい感じかもね~

もっとたくさん増えて欲しいなぁ~(〃艸〃)ムフッ






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*








ションボリ+゚(。pдq)+゚。ポチっと→  




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ





     

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/366-03503b37
該当の記事は見つかりませんでした。
