はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

雨だけどバラ遊び♪

今日も雨。とうとう梅雨に入ったらしい。ヾ(´ε`;)ゝ…

バラ様が咲いたとたんにこれじゃぁ困ったもんだ。

今更ながらだがそんなことを思う。1番花の季節はいつも梅雨だったよな。

スヴニ様なんてよくボーリングしてたっけ。




ウフフフ~♪



まだ開花が見られただけいいのか♪

やっとこんなに咲いたのだよ!だけども2日続けて雨。

下から撮らないとお顔が見えないの。。。



ガックリlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン



普通に撮るとこんな感じ。見事に下を向いちゃってるよo┤*´Д`*├o アァ・・・

だよねぇ。あんなに雨が降ったのだから。お花はもはやティーカップ状態。

雨水が溜まって。だけどもいい香りがしてウットリとしちゃうよ♪

この様子だとあとは花が痛むだけなので思い切ってカット!!



バッサリ!



籠いっぱいにお花を摘みました。

雨の中、籠を下げてバラの花を摘む。。。あぁなんて素敵!

そんなわたしに酔ってます。ハイ。遠巻きの冷ややかな視線は全く気になりません。

あぁいい香り♪スーハー、スーハー♪うっとり。ウフン♪




ブーケ♪




カットしたお花は花瓶へ。ラウンドブーケ風。

まるで花嫁さんのブーケみたいね。あぁ素敵。庭から摘んだバラを生ける

・・・あぁ素敵!そんなわたしに完全に酔ってます。

シェイクスピア2000にアンブリッジにソニアにルイ様。などなどの

夢のブーケ♪鼻歌混じりに部屋のあちこちに飾る。いい!




ニンマリ♪



トイレの窓辺だってこんなに素敵に。。。

天然の芳香剤。すごく香ってトイレとは思えぬ空間に。アハ。

ラウンドブーケ風も玄関に飾ってウットリだわぁ~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪




ウットリ♪



Constance Spry
コンスタンス・スプライ(ER)


今日の素敵なバラ様は・・・コンスタンス・スプライ様でした。

昨年は枝先がみんな枯れ込んでしまってひとつも花を見ることができなかったの。

久し振りの再会。1期咲きだけどイングリッシュローズ1号ということで

お迎えしたのだった。なんとも奇跡のバラの始まり。うぅんこの形・・・

あぁ素敵。デイビット様、様、あぁありがたや(u_u*)








*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*








(w´ω`w)ポォォポチっと→  




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ





     

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/368-a85103a1
まとめtyaiました【雨だけどバラ遊び♪】
今日も雨。とうとう梅雨に入ったらしい。ヾ(´ε`;)ゝ…バラ様が咲いたとたんにこれじゃぁ困ったもんだ。今更ながらだがそんなことを思う。1番花の季節はいつも梅雨だったよな。スヴニ様なんてよくボーリングしてたっけ。まだ開花が見られただけいいのか♪やっとこんな?...
該当の記事は見つかりませんでした。
