はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

アンブリッジじゃないよタモラだよ( ´艸`)ムププ

今日は肌寒い。。。雨は降らなかったけど、

長袖ダブルにコタツ付けてます。布団を掛けるまではしないけど

足元が暖かいと随分違うものだ。できれば布団もあれば・・・

心地よいお昼寝が・・・なーんて。(*´σー`)エヘヘ




( ´艸`)ムププ


Tamora
タモラ(ER)


アプリコット色がとてもきれいなタモラ。だけども↑この状態だと

アンブリッジローズと見分けが付かないよね。

開ききるとヒラヒラの花びらで違いがはっきりわかるのだけど。

あとはトゲの量、たもら激しいからね。見分けは一目。

あぁ!あとはつぼみがオレンジだね。そんなとこかな。花付きもいいし

コンパクトだし香りももちろんいいしね~♪今年もたくさん咲きそう。




( ´艸`)ムプププ



あぁ、きれい。だけどもこの後一番の見頃は雨。。。

あっという間にガックリしちゃってた。。゚+(。ノдヽ。)゚+。

なんてこった。雨のやつめ。うらめしやぁ~



ガ─('ε乂)─ド




薬剤は扱いが苦手なので木酢液しか使っていないので・・・

クモが結構います。まぁ害虫やっつけてくれればいいのだよ。

花に夢中でクモの巣に頭を突っ込もうともね。。。








*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*








キレイだねっ♪ポチっと→  




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ





     

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/370-461b4b97
該当の記事は見つかりませんでした。
