はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

一足遅れでのんびりウィンダーメア*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

昨日のあの寒さはどこへ行った???

今日は暑いぞ。バテバテ。花殻摘みに外へ出たけど日差しに完敗状態。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あづい。。。作業は最小限に花殻摘みのみ。。。




ムフ♪




Windermere
ウィンダーメア(ER)


そんな中でもカメラは欠かさない!イヒ!!

1番花ももう終わりかけ。だけども今1番なのがウィンダーメア。

“新品種”に弱いんです。どんなバラ様なのか育てたくなっちゃうのよ。

だからこのウィンダーメアもすぐお迎えしたのだけど。

お迎えした当初は弱々しくってね。お花もポツリとしか咲かせなかった。

今年、やっとこちゃんとしたウィンダーメア様のお顔を拝むことができたぁ~





ウットリ♪



きれぇ~ね。やんわりピンクが素敵だわ。

“新品種”といえばウォラトンオールドホール。早々にお迎えしたけど

今年は株を大きくすることに専念しようかしら。やっぱり株がまだ小さい。

あぁお顔が見てみたいけどもどうするべきか・・・悩ましい。

しかしウィンダーメア可愛いな♪ウフフ♪




ウフゥン♪




つぼみの時点でかわゆぃもんね♪ウフフ♪

今が咲き出し。もう少し楽しめるね。ウフフ♪

ずっと機嫌がよくないクレア様。今年もポツリとしか咲かないみたい・・・シュン

がんばって機嫌とりしてみようかなぁ~。。。ウゥム







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*








キレイだねっ♪ポチっと→  




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ





     


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/372-9ce18d36
該当の記事は見つかりませんでした。
