はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

ツンとそっけないクレアオースチンしゅん・・・∑(。´∩`○p落ち↓↓。*)〃

いい天気♪・・・なのに体調崩す()´д`()ゲッソリ・・・

風邪ひいた。。。昨日喉が痛いなぁって思ってたらいきなり今日具合悪い。

ガッフゥ。風邪かな?なんて思う猶予もなく。なんてこったなぁ。




ホワァン♪


Claire Austin
クレア・オースチン(ER)


我が家のバラ様方は1番花も終盤。ポツ、ポツとしか咲いていません。

遅れに遅れて1番花のクレア様。今年のバラ様たちは順調な中クレア様だけ

不調。花もこのひとつのみ。ガフゥ。クレア様をお迎えして2回目の春。

だけども未だたくさん蕾に絶叫することはないのよね。はて?




(´、ゝ`)ニヤリ




グラミス様とも微妙に違うこの表情。生育は芳しくないが・・・ウゥム。

上品な顔立ち。なんともつれないわぁ。

それでもわたしめげずにお使えいたします。な心境。。。

こりゃ土を改善するしかないかなぁ~。土がお気に召さないのかしらね。

まだわたくしめに心を開いてくださらないクレア様。いつか・・・

満面の笑み(たっくさんのお花)でわたしに微笑んでくださることでしょう・・・




クシュゥ♪




ツンと一輪、クールなクレア様。いつかわたしにクシュクシュな笑顔を

見せてくださいね。。。○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

微熱ながらもだる重~念願のラ・マリエが届くも箱を開けるので精一杯。

かまってあげられなかった。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*








わたし待つは・・・ポチっと→  




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ




    




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/378-f06e2fab
該当の記事は見つかりませんでした。
