はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

紫陽花の季節だねぇ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

昨日より2℃も低いはずなのに・・・

お外で作業するには暑かった。早くもバテバテ~

いかに日々怠けているかがこういう時に浮き彫りに・・・ググ。




かわゆぃ。。。


Hydrangea
アジサイ・未来


剪定しないでいたら今年もやっぱり2つくらいしか咲かない。。。

しかもビヨーンとあっちの方に伸びて164のわたしの身長もはるかに超えてしまったよ。

楚々とした山アジサイも好きだけど。ボリューミーな西洋アジサイも好き♪

特に渋色になった秋アジサイ最高!だよね~♪♪♪っていうのに憧れるのだが

未だ自分の育てたドライアジサイは・・・できたことがない。トホホ

じわじわと数が増えたアナベル。間もなく見頃を迎えそう。

3株中、日当たりのいい花壇に植えたのが好調!ことしはたくさんお花付けてる♪

その他の株は日陰でひっそり。。。お花は付いてない。。。ショボン

アジサイが瑞々しくてきれいな時期だねぇ~もぅ夏だね。






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*








♪(゚▽^*)ノ⌒☆ ポチっと→  




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

    



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/380-b8a000ad
該当の記事は見つかりませんでした。
