はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



お花たち

ちょうちょ・・・いやバナナの皮みたいなクレマチス(^m^ )クスッ

久し振りの更新。。。またもやさぼり癖の兆候。。。

なんだか梅雨独特の蒸してじっとりと重い感じが嫌ねぇσ(o-*)フゥ

ストック苗なんて蒸れて溶けてるのもいたよ。。。ガッフリ




ステキ~



Wallenberg
ワレンバーグ(ビチセラ)



いやぁ、無事に咲いたよ。株が消えたかも!?(前の記事)なんてテンヤワンヤしたことも

花が咲けばすっかりそんなこと忘れてしまったわ~♪ウフフ♪


ひらひらと風にそよぐ姿はまるでちょうちょみたぁ~い♪

!?

なんかちょうちょっていうより・・・バナナの皮みたいじゃない!?

バナナの皮から離れられず、情緒ない言葉にガッカリフゥ(o´Å`)=з




ホラ。バナナっぽい。




ワレンバーグで検索するとどの写真もちょうちょみたいに

写ってるのに我が家のワレンバーグ様ったら。。。

ウゥム。まだ小さいから仕方ないのかな。素敵なワインレッドのお顔が

全然見れない。。。アハ。そんな贅沢もう言わないわ。(←散々言ったくせに

あなたがいてくれただけでわたし嬉しいのよ~♪

本当、芽が出ないって騒いで、あったと思ったら他の芽でさ、今思えば笑っちゃう。




どうかしら?




最後に・・・ちょうちょっぽく撮ってみました。

ヘレボ同様に地面すれすれに屈んでの撮影。苦しいよね。

とても綺麗ねぇv(。-_-。)vブイッ♪ 来年は・・・白いおばけカイウとの

共演が実現するかしらね。ますます楽しみだわぁ~(# ̄ー ̄#)ニヤ


我が家のクレマ勢いがよくって込み入ってしまってバラ様では悩むことのなかった

うどん粉病に悩まされてます。小さいポストにぎっちり誘引しているから

風通しが悪いのだと原因はわかるもののつぼみのついた枝を間引く勇気も

なく・・・もっと白くなったら間引こうっ!と小さく決意。。。












*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*






ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥ ポチっと→  




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

    



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/381-83b96204
該当の記事は見つかりませんでした。
