はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



はなうた~♪

ちょっぴり大人な気分のコットンパール(*´I`*)

今日も雨マークだったのに1日天気よくて外作業は捗った♪

この調子で・・・と思い気や今度こそ雨みたいだね。しかも大雨(´ヘ`;)とほほ・・

こりゃ明日は外作業は難しそうだな。天気予報のお兄さんの声も強く大雨って言ってたもの。

そんなに勢いよく降らなくてもいいのにねぇ。はぁ~




ウフ♪




先日…気になってたコットンパールのピアスを買いました。

普段は小さなピアスなのだけど、これは今度のお呼ばれ用に。。。

大きい粒なのだけど柔らかく優しい印象のコットンパールは着け心地もよく

なんだかお上品(。ノε`。)ンププ  ちょっと大人になった気分で

早々に付けて鏡をまじまじと見てしまった。。。ウフフ

さらにピアスの針のとこに付属の小さなパールのブドウみたいになったのを

つけるとゴージャス!(●´艸`)ヾ かわいい♪普段使いには難しいけどね。

だからこそいいのかしらね♪なんだか初めて口紅をつけた時のような、

ハイヒールを履いた時のような・・・自然と背筋がピンとしておしゃまさん的な

そんな気分になったのであった。。。遠方での結婚式ということで最初は億劫な

気持ちもあったのだけど日が近付く毎になんだか楽しみに。。。

もう少しだね。。。花嫁の心境はどうなんでしょうねぇ♪

あぁ~もぅそういう年頃なんだわなぁ~とどこか他人事ハイハイ (´。` ) =3

・・・だよな。ウゲゲε=(‐ω‐;;)





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*






(*´I`*) ウヘヘ ポチっと→  




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

    


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/383-6e05d6bf
該当の記事は見つかりませんでした。
