はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



未分類

今日も暑かったぁ~。。。日差しが・・・シミにソバカスが・・・

ふ、ふ、増える~!ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

そんなことを気にする年頃になったんだな。。。はぁ~




ステキね♪


Green Ice
グリーン・アイス(Min)


まぁ仕方ないよね。お外好きなんだもの。それが好きでの仕事だし。

日焼け止め塗っても塗っても焼けてしまう。暑けりゃ半袖だし。

だけどもそろそろちゃんと気を付けた方がいいのだろうか???

ちょっと最近気に掛かる。皮膚科に行ったりしてみたり。

だけどもビタミン剤と肝斑のお薬を飲み続けるかレーザーかだって。

うぅん。1ヶ月ちょっと飲み続けたけど通い切れないな。。。

薬がなくなってから1週間も経ってしまった・・・行きにくくなっちゃった。。。

はてどうするか・・・(o゜ー゜o)??




ウットリ。。。




バラ様たちは一休み中。2番花が上がってきたのもいるが・・・

咲く頃は・・・もう梅雨も明けて暑い頃だよね・・・

夏の剪定をして秋に期待を掛けるか・・・悩んでいるのだ。

愛読書のバラの教科書には夏の剪定については触れられていないのだが・・・






↑わたしのバラの教科書




夏の剪定・・・どうなんでしょうか・・・

一斉に咲き出したグリーンアイスが見頃なの。大きいバラ様たちは

だんまりだけど足元で健気に咲いている。可愛らしいね。

本当、よく咲く。剪定も消毒もしていないのに。丈夫!!

毛虫に食べられようともお構いなしにたんまり咲いてる!!!優秀!




ウフゥ~



グリーンがかって咲くのも、真っ白に咲いたのも。

冬間近のピンクがかった色も好き。なんでこんなに優秀なんだろうか・・・

もっと増やしたい。あっちこっちにもっと増やしたい!!( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

挿し木で増やしてみるか・・・挿し木が上手な人と下手な人の差はなんだろうか・・・

わたしは後者だが・・・水遣りを忘れるのだけどさ。

久し振りにやってみるかなぁ~。なんて考えてみるが買っちゃった方が

早いって~!とうい考えが過ぎる・・・(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ (。≖ิ‿≖ิ)ウシシ (。≖ิ‿≖ิ)ウシシ






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*






カワユィね♪ ポチっと→  




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ    




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/385-c63de4c6
該当の記事は見つかりませんでした。
