はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

ジャムを作る夢。。。(o´_`o)ハァ・・・

蒸し暑い。。。ハァ━(-д-;)━ァ...

昨晩は毛布では寝苦しかった。まだタオルケットには寒いしねぇ。

微妙なんです。さらにチビワンコと寝てるので暑苦しかった。

チビワンコも寝付きが悪かったらしく寝相が悪くて足がピョーンと

出てきてパタパタするのよ(*′皿`艸) 犬にも寝相があるとは・・・ アハ




いっぱい♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン




先日出掛けた時に立ち寄った道の駅で小さいながらもたわわに実った

ブルーベリーを衝動買いしてしまいました。。。(# ̄ー ̄#)ニヤ

それというのも我が家には164センチのわたしを優に超える株が2つあるのだが

手入れが悪いせいだと思うのだが・・・実りはイマイチ。収穫する気にもならず

近年は実ったのかすら分からず、実ったと気付くも色付く頃にゃ鳥の餌。。。

憧れは・・・庭からの収穫ベリーでジャムを作ること( *´艸`)クスッ♪

誰しもが夢見るでしょ~?(わたしだけか???)なのでつい2株も

連れてきちゃった♪はてどこに植えようか・・・凹○コテッ

後先考えずに衝動買い。。。今年はジューンベリーも生らなかった(´A`。)グスン

日当たりだろうか・・・確かにアジサイとかホスタとかクリローはよく育つ。

こりゃ移動するべきか・・・ウゥム。まだまだジャムには遠いか!?またひとつ課題が・・・

大きさや数ではなくやはり育て方なのだ!と自分で突っ込むil||li▄█▀█●il||li





にゃんこさん




ドタスコしてるわたしの様子を遠くから見てるにゃんこさん。

わたしが外でガサガサしてるとどこからかやってきて遠からず近からず

見えるとこにいます。飼い猫だったのだろうか?

情が移ってしまうではないか。。。オイオイ思わず猫缶を手に取って

しまうわたし。。。(_ _|||) ウゥ か、か、かわいい・・・





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*






v(*ё*)v ポチっと→  




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

    

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/386-945e46be
該当の記事は見つかりませんでした。
