はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

パパパパ~ン※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪

な、なんでしょう・・・この暑さは。。。”_| ̄|○”ハァハァハァ

どんよりなのにこの重い空気。く、く、苦しい。。。



(´vωv`*)。o0○ ポワン




皆様、どのような3連休を過ごされました?

わたしは高校の同級生の結婚式へ新潟まで行ってました。。。

めでたし、めでたし。わたしもほっこり幸せ気分。いいですなぁ。

しかし結婚を祝い合う歳になったことが不思議だ。(笑)

自転車で走り回ってキャピキャピ言ってたのが昨日のことのよう・・・



暑くて外を出るのも億劫。

更に外仕事なんてもっと億劫・・・なんて言ってられんのよね・・・






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*






(●´I`●) ポチっと→  




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

    



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/388-6b6acbc8
該当の記事は見つかりませんでした。
