はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

小花が好きヽ(*’-^*)。

今日も暑かったが・・・昨日よりはいい。

この時間になれば外からの風も肌寒い程。。。今日はよく眠れそう。

ネムノキが見頃で畑の脇にはグラジオラス・・・あぁ夏だ。。。




アラ♪


Verbena rigida 'Polaris
バーベナ・ポラリス


今更ながら・・・わたし小花が好きです。

そして小花が集まったお花大好きですかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

なので自然とそのような花が集まるのよね♪

例えばアストランティア (←クリックすると写真出るよ)とかリナリアとか

まだ他にもあったが名前がスムーズに出てこない・・・A´ε`;)゚・゚

↑このバーベナは薄ピンクでかわいい♪よく紫は見かけるよね。

そしてバーベナはちょうちょが好きなようだね。ホゥホゥ。

虫たちも好みがあるんだな。ユズにはクロアゲハだしね。ラベンダーには

クマバチが群がってたしな。バラにはチュウレンジ!?ギョ。

バラ様、夏バテ症状で丸坊主の方が何名か。。。・゜・(PД`q。)・゜・

ガックシ。やっぱり今年の夏は休ませてやろうかな。かわいそうぅぅぅ~





*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*






カワユィ♪ ポチっと→  




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

   



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/389-c3b44854
該当の記事は見つかりませんでした。
