はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


はなうた~♪

ウフフ~♪ヒヨドリの巣みつけた~ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

今日も変わらず暑い・・・・・・ゞ(´Д`q汗)+・.

外からの風もなんだかぬるぅ~い。化粧をする気も着替える気力も・・・

いかん、いかんと思いながらも暑さに負けてます。。。



ウフフ♪




窓という窓を全て開け放し開放!!

トイレの窓が裏の家と近いので開け放すこともあまりなかったのだがこの度開放!

そしたらね♪サザンカの垣根にヒヨドリの巣ができていました。

開け放したトイレの窓をそーっと半分閉めました。なんとも嬉しい気分♪

ちゃんとたまごが孵るといいなぁ♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


しかし・・・この暑さ。さすがのヒヨドリもハカハカ暑そう。。。




オイオイ・・・




そして、そして我が家のワンコ様たち。

こんなに暑いというのになぜに日向を争う???(。´-ω・)ン?

不思議だぞ。2匹仲良く微笑ましいがなんとも暑苦しいぞ(笑)

夜もひんやりジェルマットではなく毛布で寝るのよねぇ・・・

このところのお気に入りは養生マット。自宅のリフォームの時のやつ。

ちょっとフワッとしてるのがいいみたい。まぁいいですけど。






*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*






(人´∀`).☆.。.:*・ ポチっと→  




こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

   



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/394-c1073837
該当の記事は見つかりませんでした。
