はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告



工作

アンティーク風ペイントに挑戦!!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

秋…だなんてしんみりしてた昨日は一体。。。あづい。

今日は暑い。だけどもね室内は扇風機なしで小さい窓を開けただけなのだけど

とても心地良い。できればこのまま昼寝したいくらいだ~。


このところバタバタと忙しいのと同時に気持ちの余裕がなくギクシャクすることも

ありなんだかしっくりこない日々でした。。。世の中、盆休みに入るのでひとまず

一休み。休戦。。。長い休み、英気を養うことはできるのだろうか。。。




あら♪




しっくりこない日々、土をいじることも葉っぱを愛でる気持ちもなかったけど

ちょっと前に頼まれていた仕事に手を着けてみることに。

以前にお庭を作らせて頂き、思う存分“はなうたワールド”全開することができた

思い入れのあるお庭。その主からのご依頼だったので・・・こんなモヤモヤ気分で

その仕事に手を着けるのもなんだか気が進まなかったのだけど、結果的には気分転換となり

吹っ切れたというかすっきりしたというか覚悟ができたというか・・・とにかく前向きに

なれました。半日もくもくとしてできたのがあれ↑夕方の写真なのでちょっとアレだけど。




いいじゃなぁい♪


クラックも良い感じに入り♪ンフフ

無垢の杉板にワトコオイルを塗りジャンクな感じに黄色とブルーで

無造作に塗りたくり、ひび割れさせたいとこにクラックアップを塗り

アイボリーを塗りさらにワトコオイルでくすませました。。。ゼェゼェ


←ワトコオイル  ←クラックアップ





ポイント♪



かちっとした字体はどうも固いので1発本番、思うがままに

書いてみました。リボンがポイント♪

おフランス語で書いてみたりもっとアレンジしてみたいな。

実は今日、設置して来たのだけど・・・まだ主も見ていないのに公開するのもね。。。

なのでまた後日ということで。。。グフフ♪







*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*







いいじゃない♪ ポチっと→  



こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

   



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/399-10eba4ef
該当の記事は見つかりませんでした。
