はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


おさんぽ

秋の収穫~

山の上の方は葉っぱが色付いてきましたね~でもまだ家の周りの森は色付いていないなぁ~今年は遅いのかしら???

裏の森でのささやかな収穫…ちょこっと歩けばコロコロあるある!少しすれば目が慣れて30分もすれば





こんな感じ!本日の収穫はクルミでした~リスたちが周りでガジガジとお食事中。冬の食糧集めかな?拾った中にはかじった跡があるのも。木の上の忍者も落とすのだな…(かわいい)たった30分なのに蚊にあちこちさされまだまだ虫除けは必要なんだ!と改めて実感。

集めたクルミは玄関先とデッキとに並べて…この自分が食べるためじゃなくてリスが食べに来るのを観察するためなのだ!ウフフ~夢はディズニーの白雪姫やらなんやらでよくある小鳥が肩にとまり足元ではリスやウサギが~♪私の秘かな夢ウフフフフ~(怖)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/4-d1b114a9
該当の記事は見つかりませんでした。
