はなうた

鼻歌まじりの日々。フフフ~ン♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お花たち

おっと∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!! いいもんめっけ♪♪♪

明日から盆休み・・・(一応)

里帰りなのか他県ナンバーの車をたくさん見掛けました。

いつもは混むはずもない道、時間帯にもかかわらず渋滞。。。( ̄Д)=3

裏道、裏道を選んでやっとこさ帰って来ましたよ。。。



グフフ♪


Integrifolia Alba
クレマチス インテグリフォリア アルバ



この間、色んなバジルを連れて来たときに一緒にこんなにかわゆぃ

クレマさんをお連れしたのよ♪やっぱり白花。母の日の時期ならば

こんなにお安く買えることはないであろう。付いている値札は900円♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

さらにこの暑い時期だからであろう、さらに20%オフ!でした。

お盆前の時期ってポロっとこういうのがお安くゲットできるので

この時期もお花屋さんチェックはしたほうがいいのだよ~♪エヘヘ

今日は切花買いに寄ってみたけども仏花!仏花!!仏花!!!って感じ

だった。さすがお盆。わたしも花屋経験あるのでわかるぞ。(チョッピリね)ウムウム。

作業場で黙々と束ねて、花が痛まないようにと冷え冷えの室内で手が緑に染まるほど

束ねて、束ねて。工場の如く束ねるのだよね。。。ウゥ




カワユィ♪



そうそう、このクレマさん、つるではないのだ!

木立性って書いてあるけどかなり繊細な感じ。でもちゃんと自立してます!!

誘引する必要はないけどオベリスクみたいな感じの寄り掛かれるものが

あるといいかもねぇ。なにか良い手はないものか・・・

勢いだけでお連れしたのでどこに植えるかさえ考えてない。

相変わらずのノープラン。。。小さなプラ鉢なのでこの酷暑はきつそう。

タイムリミットは間近だわ。早くせねばチリチリになっちゃうぅ~






↓“バラの家”でもありましたよ♪








*:;:*ご訪問ありがとうございます*:;:*







カワユィ♪ね ポチっと→  



こっちも!!ポチっと→  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

   



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanauta87.blog137.fc2.com/tb.php/400-0a0c3a5c
該当の記事は見つかりませんでした。
